70スープラの部屋

70スープラをいろいろチューニングして,サーキット走行を楽しんでいる黒70です。

K12マーチにナビ取り付け

2009年11月28日 07時51分10秒 | 12マーチSR

なんだけど、つい最近ナビ付けたよな~?

オーナーさんに聞いてみると

新しい楽ナビライトがでたから、それでと(驚)

あとはマーチ号の点検もよろしく~って車を預かりました。

あ~、また値段も聞かず置いていっちゃったよ~(笑)

帰りはS2000かなと思ったけど

ipod接続で、たまに右側の音がでなくなるというのが

新たな故障を探さなければならないので

もう少し預からないと~

今のところ現象はでていないけど

まあ、ラジオ、ナビはまったく問題なしだから

ipodのどこかの配線がいたずらをしているのは確かです。

ということで、帰りは名義変更をするため

インパルR32号で

実はこのR32のチューニングプランはもうできています!

名変後、スタートします。

さて黒マーチ号

今まで付いていたナビを外して

ナビ

新発売の楽ナビに

ナビ

あとは、車の点検

フロントのハブベアリングのガタはなし

もしかして純正で強化されたのかな~

今までは耐久走行会を2回参加すると

確実にベアリングがガタガタだったんだけど?

リヤベアリングは多少ガタがでているけど

許容範囲内なので、このままいきます。

オイル類は大丈夫、ブレーキパッドもOKです。

あとは、タイヤがスリップサインが出ているので

タイヤ

そろそろですね。

サーキットオフシーズンなので

純正ホイールのルマンに履き替えればOKです。

ということで、

黒マーチ号、ナビ取り付け完了で~す。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。