70スープラの部屋

70スープラをいろいろチューニングして,サーキット走行を楽しんでいる黒70です。

S2000号、幌外し

2012年05月28日 15時06分12秒 | S2000

なんだか、大変な作業になる予感

1.jpg

頑張ります。

0.jpg

さてバラシテいくぞ~

2.jpg

とにかく、ひたすらバラスしかありませんね。

3.jpg

リベット止めもあるのか~ドリル持ってきて~

6.jpg

おっと、ワイヤーもサイドに通ってる。

5.jpg

なかなか手ごわいです。

8.jpg

一番ばらすのに、苦労した場所

9.jpg

もうすぐ外れるよ~ん。

10.jpg

外れました。

11.jpg

それにしても、複雑な機構

12.jpg

取り付けは、かなり大変そうです。

13.jpg

新型ロールバーじゃないよ。

14.jpg

幌取り付け前に

15.jpg

もう一つ作業があるんだよね。

ロールゲージ取り付けで~す。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。