銀100号ついに連鎖故障が始まり
ATミッション、
O2センサー、
ダイレクトイグニッション
故障が・・・・
これ全部直すとなるとかなりの金額になってしまいます。
それに、サーキットでイジメ抜いたボディーはヨレヨレ
ここまでくると、代替えをした方がいい。
ということで、次のマシーンはコレ
レガシーB4、距離も7万キロ台なので、まだまだ行けますね。
値段も安いし、前のオーナーさんも知ってるので安心です。
完全ノーマルで乗っていたので、
ボディーもそんなに痛んでないし
ヤッパリ、4WDか~確かにサーキットだと有利だけどね。
セッティング次第だけど、ヘアピンの4WDのアンダー
スタッフ銀100さんのセッティングで、消せるかな(笑)
その前に、車高調入れないとね。