組み立て終了で~す。
あとはLLCを入れて、エアー抜き
直6エンジンは、なかなかエアーが抜けないので
ヒーターホース手前のエアーが抜けないんだよな~
ということで、フロントを持ち上げて、
エア抜きパイプから、エアーを抜いて
さらにインマニのドレーンからもエアーを抜いてから
走行テストです。
水温計も正常な動きになりました。
あとはちょっとエンジンをぶん回して
あッ・・・・こんなに高回転吹けたっけ?
コレも20年前のチューニングカー
タービンも変わっているし、
インタークーラーも付いている
当然ROMチューンでセッティングもとってあるので
それなりにパワーが出ているんだよな~
この頃のFR車、やっぱり楽しいね!
考えながら走らないといけないので(笑)
さて、残るパーツはあと一つ
エンジンのパーツじゃなくて
ミッションのバックアップスイッチ
オイル漏れです。
まあこれも定番なので
パーツがくれば、リフトにあげて
1分で終わる作業なんだけどな~
これがくれば、今回の修理、完了で~す。
早く来ないかな。