70スープラの部屋

70スープラをいろいろチューニングして,サーキット走行を楽しんでいる黒70です。

ヒーロー・シノイサーキット!

2007年01月17日 11時15分25秒 | 黒70耐久走行会
黒70耐久走行会はヒーロー・シノイサーキットで開催、このサーキットは黒70のお気に入りなんです。なにしろレストランハウスはあるし、休憩所もたくさんある。コースアウトして泥だらけになっても高圧洗車機もあるし、タイヤチャンジャーも完備してくれているんだよ。主催者側としてはうれしいかぎりです。ショートサーキットで、ここまで設備の整っているサーキットは無いし、オフィシャルの対応の早さがいいですね。今回もフリー走行中、赤旗中断が多数あったんだけれど、処理時間最大で6分で終わらせて、すぐグリーンフラッグが振られるところなど、素晴らしいスタッフだな~と感動しました。コントロールタワーのなかでは、各コーナーモニターに映し出され、コース内に異常が発見されたら、即コース内の信号機でドライバーに情報を教えてくれるので、かなり安全に関しても気を配ってくれているサーキットなんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。