70スープラの部屋

70スープラをいろいろチューニングして,サーキット走行を楽しんでいる黒70です。

懐かしい車?まさかまだ見れるなんて!

2007年01月18日 11時08分09秒 | 黒70耐久走行会
この参加車輌は何?黒70にも引けをとらない古さ、懐かしいと思った方も、いるかも知れません(笑)日本全国探してもまず見ることは出来ないかも!スタリオン2600ccターボです。今回はドノーマルでの参加でした。クルマはさておき、このドライバーさん、カー・スタント・マンで腕は超一流、今回の走行会でも、いろいろなクルマを乗り、オーナーさんを助手席に乗せて、初参加のドライバーさんにドライビングテクニックを教えてくれました。ペースカーもやっていただき感謝感謝です。ありがとうございます。でも一つだけ注意です。このサーキット、ドリフトは禁止ですから、よろしくお願いしますね(笑)ノーマルのスタリオンの性能は分かったので、次回の走行会には、キッチリ、チューニングしてきますよ。と言っていました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。