70スープラの部屋

70スープラをいろいろチューニングして,サーキット走行を楽しんでいる黒70です。

サーキット走行、でも・・・?

2007年06月27日 13時43分07秒 | MA70スープラ
たまにはサーキットを走らないとね!
天気はとても良かったんだけど9:00には気温が25度
MA70号にはかなりキツイ気温になってきてしまった~
とりあえず、50秒台で周回できるようになりました。
でもこのあと悲劇が~、49秒台に入った直後、
エンジンから異音が~ピットに戻ってエンジン音を聞くと・・・
コンロッドメタルがいってしまった~(泣)
走行距離23万キロで終了です。
まあいつかはこうなる運命だからしょうがないね!
おそらくクランクシャフトにもキズが入っているのは間違いないし
修理するなら車ごと買い換えた方が安いかもね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。