70スープラの部屋

70スープラをいろいろチューニングして,サーキット走行を楽しんでいる黒70です。

白iQさんから、注文を頂きました。

2014年11月12日 16時57分11秒 | 車のアレコレ

あれだけノーマルで乗るって言ってたのに~

やはりノーマルでは満足できず

今回注文になりました。

まずは基本のフルバケ、3色パル号に入っていた

スパルコの後継モデル

あとはシートレールと4点式シートベルト

注文してみるとビックリ

レカロやスパルコのフルバケって

今だと簡単に手に入らないらしい(驚)

日本正規代理店が商品をガッチリ管理しちゃって

値崩れさせないようにしているみたい。

入荷まで2週間という返答が・・・マジ?

シートレールは受注生産なので

1週間から10日らしい。まあこれはいつも通り。

う~ん、海外メーカーのフルバケの扱いがいつの間にか

こんな風になっていたなんて(汗)

だから、ブリッドのフルバケが売れちゃうわけね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。