70スープラの部屋

70スープラをいろいろチューニングして,サーキット走行を楽しんでいる黒70です。

えッ・・・もうタイヤ交換するの?

2009年03月10日 07時57分32秒 | 車のアレコレ

FDのタイヤ交換の常連さん

あれ、このタイヤ確か

1か月前に変えたばかりなのに

もうタイヤを変えるみたい

しかもSタイヤ

048

話を聞くと048は今の気温だと、なかなか暖まらなくて

グリップ力が出てこないらしい!

そこで今回は050に変更です。

050

050の方が、同じMタイプでも

初期の発熱性が高く、

グリップ力の立ち上がりが早いらしい!

それにしても、1ヵ月にSタイヤを3回変えるって

そうとうなサーキット好きな方ですね!

Sタイヤで255だと価格もメチャ高いし

いったい何者なんでしょう?

FD号を見ると、なんだかどこかのデモカー見たい

どうみても300諭吉ぐらいかかっているよな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。