70スープラの部屋

70スープラをいろいろチューニングして,サーキット走行を楽しんでいる黒70です。

段差を乗り越えると

2014年04月19日 10時04分36秒 | 車のアレコレ

異音がすると入庫したエディックス

1.jpg

乗ってみると異音より、ステアリングを真っすぐにしているのに

段差を乗り越えると、おいおいどっち行っちゃうの(怖)

さらにステアリング操作に比例してくれないし

とっても走行不安定じゃん(驚)

となると、定番の場所だろうな~

ピットに戻って見てみると

やっぱり・・・・ココです。

2.jpg

フロントのロアーアームブッシュが左右裂けている~

これだと当然異音も出るし、アライメントが勝手に変化するので

メチャ走行不安定になります。

パーツを頼んで交換してアライメントをとって終了で~す。

う~ん普通に戻りました。

結構、この頃多いかな。

10万キロを超えている車だけどね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。