70スープラの部屋

70スープラをいろいろチューニングして,サーキット走行を楽しんでいる黒70です。

おッ・・・ロータスじゃん

2014年11月16日 09時23分27秒 | 車のアレコレ

タイヤ交換してくださいと

1.jpg

タイヤを見るとSタイヤ

2.jpg

トーヨーの888GGを履いているんだけど

もうスリック状態・・・・マジ???

普通だったら、Sタイヤって

ここまで持たないんだけど

ロータスは車重が軽いので、持ったのかな。

車内の雰囲気は、やっぱり走りの車って感じ

4.jpg

ミッションはもちろん6速MT

5.jpg

エンジンルームはこんな感じ

3.jpg

吸気側のバルタイも付いています。

インタークーラーはこんなところで冷えるのか~

でも屋根のダクトから空気が入るようになっているので

スピードが上がれば上がるほど

空気量も増えて冷やす構造です。

そういえば、毎回思うんだけど

ロータスを乗っているオーナーさんて

なぜか分からないけど

もの凄く紳士の方が多いんだよな~

言葉使いもそうだけど、もの凄く礼儀正しい(驚)

オーナーさんを選ぶ車なのかも知れませんね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。