自己満足日記

クラキンのささやかな道楽三昧  2009年3月14日開設

SDカードのデータ復旧!

2009年09月19日 12時51分47秒 | 旅行記

一時は諦めかけましたが、読めなかったSDカードのデータが無事復旧し、旅行の写真も無事でした! よかったぁ!!

私が参加しているSNSの「お気軽Q&A」というコーナー(機能)を使って、データ復旧方法を質問したことろ、ある親切な方が「画像復活コム」というサイトを教えて下さいました。

そのサイトで試したところ、見事全部復活です! 2000円掛かりましたが、旅行の写真が全部お釈迦になっていたかも知れないことを考えると、「安い」と思います。

ネットの力を改めて痛感しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磐梯~高湯温泉~会津 一泊旅行 | トップ | モランソルニエ ちょっと進... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事