自己満足日記

クラキンのささやかな道楽三昧  2009年3月14日開設

モランソルニエ ちょっと進みました

2009年09月19日 13時43分46秒 | プラモデル製作記(空)

水平尾翼を取り付け、その周辺の張り線を張り終えたのと、尾ソリの取り付けが終わっただけです。

Img_6144

後は垂直尾翼の取り付け&張り線と、主翼の張り線です。

今のところ、何とか無事に進行中です。 緊張の連続は続きます。

Img_6143

Img_6145

ベンチュラの方はというと、これもほんのちょっとだけ進んで、エンジンカウリングの取り付けが終わり、これからアチコチの段差消しの準備(要するにパテ盛りの準備・・・・余計なところにパテが付かないようにするため、余計なところを削らないようにするためのマスキング)に入るところまでです。

Img_6146

イカン、またペースが落ちてきました・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SDカードのデータ復旧! | トップ | モランソルニエ もうちょっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル製作記(空)」カテゴリの最新記事