日常のあれこれをそこはなとなく

料理、わんことの日々、海外ミステリを中心とした読書、ソフトバンクホークス、JAZZなどを書いていきます。

インドレストランMoti

2019-09-20 05:35:15 | グルメ
二子玉川のインドレストランMotiに行きました。



ランチタイムだったのでお得なセットがありました。単品のセットと三種のカレーが選べるセットをオーダーしました。単品は野菜カレー、三種は、エビカレー、チキンカレー、キーマカレーにしました。野菜カレーは、じゃがいもやニンジンの入った優しい味のカレーでした。ほんのりバターの風味がしました。三種のカレーでは、キーマが絶品でした。ベースになる玉ねぎやギーがとっても効いていて深い味になっていました。



ナンかごはんが選べるのですが、もちろんナンを選びました。このふわっとしたナンは、タンドリー釜の高温で焼かないとできないです。ちょっとキャベツのサラダがついています。美味しかったです。二子玉川というロケーションを考えるととってもリーズナブルだと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなちゃんと中川川 | トップ | ひとり旅立つ少年よ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事