日常のあれこれをそこはなとなく

料理、わんことの日々、海外ミステリを中心とした読書、ソフトバンクホークス、JAZZなどを書いていきます。

鉄ちゃん?

2017-06-11 05:51:57 | わんこ
くるみのお散歩は、時々駅の方へ向かいます。当然電車が通ります。くるみは電車を見るのが大好きです。



駅の近くに線路を渡る歩道橋があります。ここが電車見学の絶好のスポットです。



とにかくいつまでも見ています。行こうと言ってもなかなか動きません。電車のことを一体なんだと思っているのでしょうか?鉄ちゃんのわんこです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ドームシティローラース... | トップ | 関ケ原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事