日常のあれこれをそこはなとなく

料理、わんことの日々、海外ミステリを中心とした読書、ソフトバンクホークス、JAZZなどを書いていきます。

モンスーンカフェ

2015-06-16 07:13:31 | グルメ
たまプラーザのモンスーンカフェに行きました。



ここのテラス席はわんこ同伴OKです。くるみは今までだっこでお食事に入ったことがありましたが、リードだけでお食事に同伴は初めてです。



揚げ春巻きです。モンスーンカフェはランチで行くことが多くて、その時はセットの生春巻きをよく食べます。揚げ春巻きも美味しいです。



野菜のサラダです。パクチーがたくさん入っていてエスニックテイストです。



メインのベトナムチャーハンです。チリソースをかけて食べます。スパイスが利いて美味しいです。



焼き物の盛り合わせです。牛肉豚肉チキンがスパイスを利かせて焼いてあります。



ちょっと足りない感じがしたのでエビトーストを頼みました。これどうやって作るのだろうといつも思います。エビがプリプリで美味しいです。



周りに他のわんこがいたのでちょっと緊張したりしましたが、何とかお利口にしていられました。だんだん経験を積んだら大人しくなるでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神代植物公園 | トップ | 茄子の揚げ浸し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事