日常のあれこれをそこはなとなく

料理、わんことの日々、海外ミステリを中心とした読書、ソフトバンクホークス、JAZZなどを書いていきます。

ゲイシャブレンド

2024-05-09 05:20:00 | 珈琲
ゲイシャはパナマのプレミアムコーヒーです。




キャンプに行く時に寄った高速道路のパーキングのコーヒー販売機にそのゲイシャのブレンドがありました。僕の行きつけの青葉珈琲工房でもかつて置いていましたが、コーヒー豆が高騰したり、いろいろ理由があって最近は置かなくなりました。ブレンドで、しかも自販機のコーヒーで520円という値段もありますが飲んで見ました。




美味しかったです。僕は高速道路の自販機コーヒーはかなりレベルが高いと思っていましたが、これは中でも最高レベルでした。機会のある方はぜひ飲んでみてください。下手なコーヒー店のコーヒーより美味しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがいものニョッキ | トップ | ヴァイオリン職人と消えた北... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珈琲」カテゴリの最新記事