坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

久々の再開

2006-09-19 16:47:13 | マラソン大会
約一月半振りのジョギング。
7月末に走ったきりでなんだかんだといいながらサボってしまった。
しかし、ここから先はマジで練習しないとフルマラソンは走りきれないから続けるとしよう。
天気は最近朝方雨で、午後から秋らしい青空が出てくるといった感じ。この雨がだんだん冬を連れてくるのだろう。だけどこの涼しさは走るのには最適だし、シアトルは緑が多いから本当に気持ちがいい。アップダウンが激しいのがいささか堪えるが、ホノルルもダイヤモンドヘッドのことを考えると良いトレーニングになるのだろう。
走っていても通りすがりの人から挨拶してもらうのはいい気持ちだし、走りやすい。

走行距離・時間
10km 1時間16分(うち前後合わせて1kmをウォーキング。あいだ9kmをジョギングで1時間)
6分40秒/km

写真は夕方5時頃の部屋からの空。




最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ (fs)
2006-09-21 12:46:34
そろそろ私も復帰に向けてトレーニングを開始したいところだ。しかしまだ夜になると、首から背中にかけて神経がピリピリと微妙な感覚。来月の開幕戦に間に合うのか?AXISに私のポジションはあるのか?
返信する
こちらも (FCU)
2006-09-21 19:02:21
子供と一緒に走るマラソン大会があって子供は出る気満々。たった2kmだがいきなりは走れないだろうから、練習をしなければ!と思ったところ。

しかし、その日は子供のサッカーの試合があることが判明。残念ながら?走る事は出来なくなった。
返信する
やばいよ・・ (kentopisle)
2006-09-22 02:17:52
〒fsさん

ゆっくりリハビリして下さい。無理は禁物。若いと言えば若いし、年だと言えば年。我々は今微妙な年齢なのです。wwwww



〒FCUさん

コメントありがとうです。いつもブログ楽しませてもらってます。子供の成長が見れる内容でほのぼのしてていいね。もうちょっと投稿回数増やしてくれるとありがたいけど。(まぁ無理せず続けることが一番!だけど)

自宅周辺の季節変化なんかも報告してもらえるとうれしいね。
返信する

post a comment