CLASS3103 三十三組

しがない個人ホームページ管理人の日記です。

国際親善試合 日本代表vsガーナ代表

2006-10-05 08:32:40 | スポーツ
試合やってた様子ですね

他人行儀なことを言ってしまいたくなるのでありますが
けが人続出で、色々テストをするための試合
そんな具合だったんでしょうか、どうせなら
完膚なきまで叩きのめされる、そういう試合のほうが
よかったんだろうなと思ったりしつつ
リアルタイムで見られず、ビデヲで観賞したんですが
なんか、あまりにつまらないので
見ていた時間が実際20分くらいでなかろうか
そんな観戦でありました

ステキと思ったシーンが、時折あったのですが
駒野の突破と、サントスの切り替えしからアーリークロス
この二つについては、うおお、と思わず手を叩いてしまった
数少ないステキな動きだったように思われます
特にサントスのは凄かった気がします
右にふってから、左でという典型的なそれなのに
中央付近でやると、あんなに利くものなのかと
ただ、どっちにしろ中央が弱いので
意味なかったんですがね

FWがあいかわらずぱっとせず
なんかしょーもないと前半は、ガンバのときから
調子落としているっぽい遠藤のもったり加減といい
がっかりだったのでありますが
後半、それも終盤に投入された播戸とか、中村とか
仁川とか、フレッシュといったらいいのか
全部見ていて、自分を棚上げ承知で言いますが
イケメンいないなぁという布陣がステキ
ガーナの運動量が落ちていたせいもあるのか
いきいきとしていたし楽しかったですね
点はいらなかったけど

ガーナについては、あの一点だけで、あとは
適当に流しておこうと思ったのか
それとも、やっぱり食べすぎだったのか
わかりませんが、もう一つぱっとした動きがなく
いや、あったんだが、なんとかしのいでたし
川口が当たりの日だったのでスコア的には
綺麗にまとまったのでありましたが
取られた点については凄かったですね
あんなシュートみたいなパスすぐに切り返すなんて
というか、どっからあいつ走ってきたんだ
横で、三枝みたいに倒れた我那覇が切なげでした

たぶん、しっかりして見てたら
もっと楽しいところがあったんでしょうが
なんか、だるくて、と言い訳ばっかりになりますが
負けるつもりと言っていながら
負けてくると怒り狂うオシムがステキだわと
今後が楽しみであります
新しいスタァが早く見つかるといいな
そういう気分で見守っていきたいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿