映画が中心のブログです!

中島けんです。新しい映画や舞台の感想を中心に、大映の思い出、海外旅行・地元の話題などを写真付きで書かせていただきます。

楽しい仲間の会

2018年01月26日 | 日記

    

    この夜の集いは、それぞれが違う道を歩いてきた者たちによる昔話の会と言うか、
    楽しい仲間の会でした。
    新潟の友人がこのために送ってくれた「白いお酒」を飲みながら、お料理をつまみ
    ながらの異業種懇親会みたいなもので、私が稼いだ原稿料や雑誌のコメント料を
    料理代に充てるため会費はタダ、ただし一人千円以内で何か買って持参がルール
    です。
    メンバーは、もと大映女優の紺野さん、もと新東宝→東芝EMIの山田さん、もと電通
    の内藤さん、もとサーティワンアイスクリームの岡野さん、現・日本舞踊泉流師範の
    泉徳乃さん、現・RKBテレビの寺井さん、現・SJR六本松の中富さん、それに私です。
    寒波が押し寄せて寒い夜でしたが、楽しい一夜を過ごさせていただきました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 「勝手にふるえてろ」 | トップ | 映画 「キングスマン:ゴール... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い仲間と楽しい会ですね (小三太夫(改6))
2018-01-28 12:47:41
 けんさん

 寒波が中々去らずに難儀されてる事と思います

 気の置けないお友達との集まりでワイワイと賑やかに過ごすのはメンタルな面でも良いらしいですから、けんさんの幅広い交友関係がとても羨ましいです。

 ワタシも この寒波が去ったら、一寸、お出掛けしたいなぁ・・と考えてますが、家に籠るクセがついてしまったから、何とかしないといけません(^。+;
 
けんさん、どうぞ、お身体を冷やしません様に暖かくして過ごし下さいね・・・


 
返信する
Unknown (中島けん)
2018-01-28 22:17:24
小三太夫(改6)さん

貴兄から送っていただいた白いお酒がこの夜の主役で、
ちゃんと説明させていただきました。
改めて御礼申し上げます。
なんとか会費タダを続けたいと思い努力しています。(笑)

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事