Yoshi Veggie & Salon de Topinambour

自然な暮らしとナチュラルフード、地球の多様な食文化を愛する、旅する植物料理研究家YOSHIのつれづれ

YOGAと曼荼羅とベジ料理の一日

2009-09-09 | Weblog
ヨガが終わってダイニングに集まった参加者の皆さんは、みんなリラックスしたいい顔してる!!
さぞかしヨシベジのベジごはんも吸収がよかったことでしょう!

メニュー

アモック ~カンボジアのカレー風味茶碗蒸し~

バターナットカボチャのサラダとグリーンサラダ

蒸し茄子とツルムラサキの寒天ジュレがけ

伏見唐辛子とミニトマトのコンフィ、紫キャベツのマリネと一緒に

シカクマメのフリット

椎茸のファルシ焼き、曼荼羅仕立て

ワイルドライスともちきびが入った3分搗きご飯

甘栗とラムレーズンの玄米粉ファーブルトン


スタッフの皆さま、ありがとうございました。

使い捨ては仕方ないと思って用意したデザートのアルミケースを、きれいに洗いあげてくださったのをみて、その皆の気持ちに感激しました。
忘れていた心をしかっと思いださせていただいた。
また大切に使います。


最新の画像もっと見る