Yoshi Veggie & Salon de Topinambour

自然な暮らしとナチュラルフード、地球の多様な食文化を愛する、旅する植物料理研究家YOSHIのつれづれ

梨のタルト

2010-09-06 | Cafe Topinambour
豆腐入りアーモンドクリームとともに、キャラメリゼした比留間農園の梨を焼きました。

ホイップは純植物性オーガニックのドイツもの。こんなときにとっても役に立ってくれるクリームです。

ヨシハウスのワークショップから。


こちらの半プライベート半オープンの、賑やかなワークショップも、残りあと2回となりそうです。
いつも和気あいあいして、ベテランさんも多いのでいろんなこと教えてもらったり、参加する方同士で情報交換も多くて、まあ面白いワークショップなので、そう考えると少ししんみりしてしまいます。

次回10月18日はひとまず確定。
メニューはまだ決まっていないので、リクエストある方はご連絡くださいね。
(応えられるとは限らないのですが。。。)



最新の画像もっと見る