goo

Bruce Springsteen on Broadwayに行ってきます

Bruce Springsteen on Broadway に行けるようになりました。
12月23日 2時PM の公演を観てきます。
チケットが取れなくてあきらめかけていたところに、
ブルース・スプリングスティーンのファンの人からフェイスブックを通して譲ってもらった。
僕はいつもライブを観るだけで観光をしないのだけれど、それでもいいですかと
聞いたら自分も弾丸ツアーですということで、
公演会場で会うことになりそうです。
隣で観る相手の方に退屈な思いをさせてしまわないか心配だけど、
同じブルース・ファン仲間ということで何とかなると思う。
航空券もホテルも前回ニューヨークに行った時と同じにしたのですぐに取れた。
でも人気のあるだろう時期で高かった。
しっかり準備して行ってこようと思う。
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« 母の思い出話 「山女日記」... »
 
コメント
 
 
 
おめでとうございます (ゆみこ)
2017-09-13 22:41:09
お久しぶりです。
チケット取れて良かったですね。
今回は取れないのか?と思ったけど、そんなことはないと思っていましたよ(笑)
最期には運がいいですからね。
真冬のニューヨークですね。
1日くらい観光に充てて、どこへ行くともなくホテルの近場をフラフラと歩くだけでもいいですよ。
 
 
 
ありがとうございます (kantenbou)
2017-09-15 06:49:47
ゆみこさん

ありがとうございます。お久しぶりです。
ありがたいものでチケットを分けてもらえました。本当に僕はブルース・スプリングスティーンにだけは運がいいです。
一生懸命観てきます。
それにしても真冬のクリスマスシーズンのニューヨーク。僕なんかが行っていいのかと思いますが、せっかくだから迷わない程度にホテルの周りを歩いてみようかなと思います。
まああくまでブルースのライブの2時間のために行くのが基本ですが。
 
 
 
素敵なクリスマスになりますね。 (Shihodaru)
2017-10-06 12:19:42
ブログ、拝見したかったので嬉しいです♬

最高のクリスマスプレゼントですね。

また、ブログで報告、待ってます。

楽しんで来てください。
 
 
 
クリスマスプレゼント (kantenbou)
2017-10-06 16:47:01
Shihodaruさん

ブログ見てくださりコメントもありがとうございます。
楽しんで行ってきます。
途中経過もブログに書きますので、また見てください。
 
 
 
Unknown (山本)
2017-11-18 07:01:42
以前にサンダーロードの映画の件で質問させて頂いた者です。

昨日行って来ました。
今回のステージはファンであればあるほど楽しめるかと思います。
語りの内容は最後の方しかわからなかったですが…
NYはデカくて最高です。
また行った時の感想聞かせてください。
 
 
 
Unknown (kantenbou)
2017-11-18 20:15:45
山本さん

お久しぶりです。
観に行ってこられたとのこと。僕も心強く感じます。ファンであればあるほど楽しめる。さらに楽しみになりました。語りはあまり分からなかったようですが、それでも楽しめたご様子でよかったです。NYも楽しまれたようでよかったです。僕も観に行くのがさらに楽しみになりました。僕も感想書きます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。