goo

SPRINGSTEEN&I の僕

DVDになった映画「SPRINGSTEEN&I」をまた観た。
いろいろな人がブルースとの関係を話している。
僕はトラック・ドライバーの女性の話が好きだ。
修士号を取っていてトラック・ドライバーをしている。
自分のやりたいことをしていいんだと話している。そこにはその為の代価もある。
そして映画の終わりの方に僕が映る。
「THANK YOU BRUCE」
僕はそれだけを言ってすぐに画面は切り替わる。
ほんの2秒間。
でも僕にはそれがとてつもなく大切な瞬間。
僕の30年間が意味を持つんだと伝えてくれる。
僕は生きてきたんだ。
僕は観ていてじーんと涙が出てきた。
他人から見れば何にも無い人生に見えるかもしれないが、
僕はしっかり自分の人生を生きている。
そう思わせてくれる映画だ。
僕はこのDVDを一生大切にするだろう。
僕はこれを見れば、
誠実に努力をすれば報われるのだと思える。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 雨はいつか止む ブルース・ス... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ニャロメ)
2013-11-22 22:57:29
日本代表ですね!今日facebookを通じてSpringsteen&iのJonさんがサインを送ってくれました。まさにblood brothersですね!
 
 
 
Unknown (kantenbou)
2013-11-23 21:03:52
ニャロメさん
僕は運が良かったのでしょう。でもうれしいです。宝物です。
blood brothers、Springsteenファンの皆がspringsteen&iを通してつながれればいいです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。