goo

おだやかな日

今日は仕事の帰りに父のお墓に行って掃除して来た。それからいつもの海に行った。おだやかで温かかった。
お墓で思ったのは、死んだらそれで終わり、それまで一生懸命生きようと思った。母にも一生懸命見ようと思った。
海では最近遠くを見なくなったな水平線の向こうよりも手前の海鳥をみていると気が付いた。
短い時間だったけれどのんびり出来ました。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 頑張れ全豪オ... 温かい自動販売機 »
 
コメント
 
 
 
只今帰りました。 (ゆみこ)
2017-01-20 23:43:15
20日の朝7時にメルボルンを出て、夜11時には家にいる。地球は狭いと思いました。
早速ブログを尋ねたら、全豪の応援ありがとうございました。
2回戦を前から8列目で見ることができました。
日の丸も振りました。
たくさん日本人がいて嬉しかったです。
体力がなく、疲れて、3日間通うつもりでしたが、1日しか行けませんでした。
錦織選手は1日置きの出番でしたので、真ん中の日しか見れませんでしたが、がんばれば他の有名選手を1日中ただで見れる大会でした。
歳を取るとこんなものです。(笑)
全豪はお得です。
入場料40ドルほどで1日中、どこのコートも解放です。
大きなアリーナだけは、トップ選手が選ばれて戦いますので毎日目玉なのですが、あとは見放題だったのですが・・。
今日も勝ちましたので、いよいよ大きな会場でするかも・・。
Cmo~n!,Kei!!
とにかく夢の生観戦が叶いました。
ありがとうございました!!
 
 
 
お帰りなさい (kantenbou)
2017-01-21 12:43:39
ゆみこさん

よかった。よかった。よかった。
錦織選手の試合を生で応援出来たのですね。本当によかった。夢が叶いましたね。錦織選手の試合を観に行きたいと言っていましたね。よかったです。僕もうれしいです。
夢は自分が動けばいつか叶う。そういうものですね。
ゆみこさんの応援、きっと錦織選手に届きました。日の丸振ってCmon"Keiと応援出来た。よかったです。
地球は狭いのですね。最近僕は地球が広い、僕の夢は遠くに行ってしまったように感じていましたが、ゆみこさんの活躍を知って僕も頑張ろうと思います。教えてくださりありがとうございます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。