goo

「当事者研究カフェ経験は宝」僕のBruce Springsteen追っかけ人生2024.3.18@浦河カフェぶら

当事者研究カフェとして僕の当事者研究の発表をしました。
他人事メソッドも入れて僕の発病からリカバリーを話しました。
僕のリカバリーにはブルース・スプリングスティーンが密接に関わっています。
僕の人生を聴いてください。20分ほどの動画です。

MVI 7667当事者研究カフェ経験は宝 大矢英明 僕のBruce Springsteen追っかけ人生2024.3.18@浦河カフェぶら
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« The WISH BRUC... ブルース・ス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。