goo

ブルース・スプリングスティーン&ジEストリートバンド 2012年ヨーロッパツアー発表

ブルース・スプリングスティーン&ジEストリートバンドの
2012年ヨーロッパツアー公演の発表が更に増えた。
来年5月13日から7月27日までが発表になった。

僕の予想ではこの後アメリカツアーに入り、
ワールドツアーは秋かその翌冬ぐらいかなと思っている。
そのワールドツアーに日本も含まれればと願う。

ただ一つ気になるのは今回のヨーロッパツアーのチケット発売が
今月末や来月早々に売り出される。
すると7ヶ月、8ヶ月先のコンサートのチケットを皆買うことになる。

最近段々とチケット発売が公演日の前に延びてきていると思っていたが、
これはいくら何でもチケット発売が早すぎるのではと僕は思う。
ライブ前に発表されるだろうアルバムがどのようなものになるかも全く想像出来ない時点で
公演チケットを売るのは僕はどうかと思う。
これでは昔からのファンしかライブに来ないだろう。
何しろアルバムを聴いてからライブチケットを買うのではないのだから。

もし日本でライブが行われるとしたら、
いつ頃発表になるのか、
僕はわからない。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ツイッターを... ブルース・ス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。