goo

ブルース・スプリングスティーンのライブ映像に僕のボードが映っています

Bruce Springsteen - New York - Madison Square Garden 2016 full show

僕が観に行ったブルース・スプリングスティーン、ニューヨーク、マディソン・スクエア・ガーデン 2016.1.27. のライブ映像がユーチューブで公開されていました。
しかも今回の映像はしっかりしていてオフィシャル映像よりも良いのではないかと僕は思う凄い映像です。しかもコンサート全編が収録されている。
音はオフィシャル音源を使用して編集しているようです。
僕は13分40秒位からボードだけで登場します。
かなりしっかり映っています。
僕はこの映像をブルーレイで編集した人から買ったのですが、
今はユーチューブに公開されていて無料で観れます。
僕の記念として大切にします。
よろしかったら観てください。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ブルース・ス... ブルース・ス... »
 
コメント
 
 
 
thank you so much!! (ゆみこ)
2016-04-08 00:19:28
UPしてくださりありがとうございます。
無料で見られることも知りませんでした。
同じ感動を味わうことができます。
ありがとうございます!!
 
 
 
Unknown (kantenbou)
2016-04-08 12:08:04
ゆみこさん

余裕のある時にぜひ観てみてください。今のブルースがわかると思います。ブルースもEストリート・バンドも今でも熱いです。そして僕も熱いです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。