goo

BRUCE SPRINGSTEEN ニューアルバム「LETTER TO YOU」への準備

ブルース・スプリングスティーンのニューアルバム「LETTER TO YOU」が明後日発売になる。
僕はあまり事前に発表されている曲を聴いていない。アルバム全部を通して聴こうと思っている。
今日は「THE RIVER」ボックスセットのアリゾナでのライブ映像を観た。
久しぶりに通して観た。3時間近くて少し疲れた。
でもこの疲れた所からさらにブルース・スプリングスティーンのライブは良くなって来ると僕は思っている。
ライブに集中して来て他のことを忘れて入り込んで何かランナーズ・ハイのような状態になって聴くブルース・スプリングスティーンのライブは最高だ。
余計な物が無くなり、ただ僕はライブを楽しんでいる。そして僕は生きていると感じる。
そんな感覚を久しぶりに思い出した。

今回の「LETTER TO YOU」はライブ・ツアーがあるかはコロナの事があり分からない。
しばらくはアルバムをじっくり聴き込もうと思う。亡くなったメンバーのことも思いながら。そしてこれまでの僕の人生も思いながら。
そしてライブ・ツアーの発表があったらすぐ動けるようにしよう。
でもあるのかな。まあライブに行くことをはりあいにしてこれから生活していこうと思う。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「春琴抄」谷... BRUCE SPRINGS... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。