goo

すごいぞマジックシェード その2

2年前に僕が北海道に引っ越す為に住んでいた団地を引き払った時に団地の部屋から千葉の実家の庭に移ってもらったマジックシェード、豆の木。
外に植えたのでダメだったかと思っていたら新芽を出していました。
しっかり実家の門番をしてくれています。僕はうれしいです。ありがとうと涙が出ました。
基本的に屋内で育てる植物なので比較的温暖な千葉とはいえ難しかったかなと思いました。
冬になり葉を全部落としてしまい僕はごめんなさいとマジックシェードに謝った。
でも昨年も夏に芽を出した跡があり今年ももしかしたらと期待していました。
淡い緑の葉を出しているマジックシェード君に僕は励ましてもらいました。勇気をもらいました。
僕も北海道浦河でがんばろう。実家はマジックシェード君が門番をして守ってくれている。
人間至る処青山有り。僕はいざと成ったら帰れる。だから思い切りチャレンジしよう。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« すごいぞマジ... ブルーススプ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。