goo

超簡単料理

久しぶりに料理の記事です。
僕の居場所で、もの凄く簡単な料理を教わった。

スーパーで30円で買った「もやし」を皿に盛り、
ラップして電子レンジで1分超で、シャキシャキもやしの出来上がり。
初めはしょうゆをかけて食べたが、2回目からは中華ドレッシングを買ってきてかけている。

このシャキシャキ感がいい。
よく食べる牛丼屋の生野菜はどこが生なのかと言いたくなる程しなびている。
これしかないので仕方なしに食べていた。
そこにこの懐かしい食感。
一袋食べて満腹感もある。

世の中工夫すればいくらでも住みやすくなるのだなと思いました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 台風15号の... 羊雲現れず »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。