goo

二人でのトランプ

昨日は僕が余裕があったので母とトランプをしました。
二人でやるので、僕が考えたのはババ抜き。
この前やって昨日は2回目でした。
今回も僕の5勝2敗。
最初母はジョーカーを僕に引いてもらいたくて、他のカードよりも上に持っていたので、
僕はそれを引きませんでした。
それで最初3連勝。
その後は五分五分でいきました。
僕も勝とうと思って手を抜かず、母も僕がジョーカーが分かると言ったので修正しました。
僕と母の中では熱く楽しいゲームになっています。
次回飽きないようにルールを改正しようかなと考えています。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 母との時間 頑張れ全豪オ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。