薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

梅雨の末期とロシアンルーレット




きのうの土砂降りは凄かった。

ここいらでは、この梅雨で一番激しい雨降りだった。
もう、降り方が梅雨の末期そのものだね。


15時から薪場で、ビニールハウスの中で作業してたんだが、
雨が叩く音が煩さ過ぎて、たまらず撤収だ。



メンドクサイとは思うけどヨロシクです。



まるでロシアンルーレットだな。
製造ロット番号で、死者数が全然違ってくるようだ。

厚労省が纏めたデータでは356人だと言うんだが、
これは医師が報告した数でしかないんで、氷山の一角かも知れんね。


他に重篤者数が1713人で、これも報告数だから、
実際には発表データの10倍くらいはいるんじゃないの?

最新と言っても、6月23日の審議会資料だから、
今では更にもっと増えてるのだろう。


因果関係は、殆どが「無」または「グレーゾーン」とされて、
報告されることなく有耶無耶に・・・

これでも、まだ打ちたいと思うかね?



もう既に国民の4割が済んでるらしい。

1週間くらい前に、オイラにも市役所から予約案内が届いたが、
冗談じゃない、打つわけねーだろ!


どんなことが書いてあるのかと、サッと目を通してはみたけど、
くだらない、直ぐに丸めてゴミ箱へ(笑)

どこも悪くない健康体なのに、
なんで体にわざわざ毒を入れなきゃならんのさ。



ロット番号でバラツキがあるってことは、濃度や成分が違うのかもね。
なにせ、治〇中の人体〇験だからね。

まさにロシアンルーレット、知らないってのは恐ろしい。


ドンパチがないだけで、いま世界で起こっていることは戦争と同じだね。
だとすると、これを書いてるオイラは非国民か?(苦笑)

最近は、あまり腹も立たなくなって、
世の中がどうなろうと関係ないと、すっかり傍観者を決め込んでる。



 



酒を提供している飲食店が悪者扱いだ。

銀行や酒卸業界にまで圧力がかけられそうになったんだが、
あれは取引先の見張り番になれってことでしょ?

密告社会、自粛警察と同じだわな。


一昨日の記事で、アミノレプリン酸が効果的だと書いたけど、
それを飲まれちゃ困るんかいね(笑)

なんでこんなにも酒や会食に拘るのか、変だと思わない?

酒はアレのチンの効果を軽減する働きがあるからなんじゃね?


都会では仕事帰りに飲む人が多いと思うのよね。
サザエさんちの波平もマスオさんも、よく赤い顔して帰ってるし(笑)

オイラみたいに、家で晩酌が常の人も多いのかも知れんが、
酒はね、百薬の長なんだよ。





■ディープな話はこちらで!



ここまでスクロールしたと言うことは、記事を読んでくれたんだよね。
つまんなかったとしても、↓クリックお願いしますよぉ~
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ





 こっちも面倒見てやってください。


※今朝の気温 20℃


薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション

薪ストーブとアウトドアのありがた屋 / 送料0円ショップ



閑居人のブログ おヒマなら見てよね!




    
コメント ( 2 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薪割機の排気... 28cmの薪でも... »
 
コメント
 
 
 
チンのアンケートみたいのに (おぼう)
2021-07-14 12:42:52
~~の症状は過去にありませんか、みたいのがありますよね。

~~の既往症がある人は接種できません。って。

「自分の健康に責任があるため」とか
「全く信用できなくてあまりに恐ろしいため」とか
「実験中の毒物、劇薬なんてありえないため」とか
そういう選択肢があればいいんですが、

不思議な事に
「製薬会社が自ら、効果は不明、安全性も不明としている」
事を隠してるんですよ。
当たり前のことでしょうけれど。

こんなものに税金使われてしまうなんて…
 
 
 
おぼうさん (薪焚亭)
2021-07-15 05:39:29
そうなのよね。

細かい字でいろいろ書いてあるのは無視。
治験中とハッキリ書かれてるし、
副作用もとんでもないよね。

おまけに、劇薬だし(笑)


人減らし、いまは戦時中なんだよ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。