薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

薪割機の排気ガスに酔いながら2時間




世界が変わりつつあるのは確か?

なのかもしれない。
て言うか、そうだったらいいのにね。


こないだ紹介した水で走るスクーターもそうだけど、
ニコラ・テスラのフリーエネルギーとか、メドベッドとか・・・

そう遠くない未来に、ガラッと変わると思う。
て言うか、変わってもらわないと困るし、変わると信じてる。



【ポチると何かいいことあるかもよ?】



日本人は、まだまだ羊のままで眠りから覚めてない。
自分の頭で考えないように仕組まれて、周りに合わせて生きている。

そうね、己を殺しても目立たないことが優先されるのだろう。



昨日は夕方から薪割りをしていた。

蒸し暑い中、ビニールハウスの中で2時間ばかし
薪割機の排気ガスに酔いながら(笑)


5時半に帰宅してバスタイム、
汗をたんまりかくと、風呂上がりのビールが最高にうまい!

この瞬間のために薪作りしてるんじゃないかなと、
なんかさ、あまりにも美味すぎて、そう思えてくるから不思議だ。



 


梅雨明けまでは、あと数日か?

天気予報によると、金曜日から先はずっと晴れマークが並んでる。
いよいよ夏本番、大嫌いな夏がくる(笑)



■ディープな話はこちらで!



ここまでスクロールしたと言うことは、記事を読んでくれたんだよね。
つまんなかったとしても、↓クリックお願いしますよぉ~
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ





 こっちも面倒見てやってください。


※今朝の気温 19℃


薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション

薪ストーブとアウトドアのありがた屋 / 送料0円ショップ



閑居人のブログ おヒマなら見てよね!




    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェッカーガ... 梅雨の末期と... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。