薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

3回目の裏山キャンプ / 2017 - 2019 - 2022




雨天決行の予定通り、昨日から裏山でキャンプをしていた。

設営を終えた午後の2時過ぎから、夜中の1時まで約11時間の歓談と飲んだくれ、
心配だった台風14号の影響も殆どなく、何事もなく無事就寝だった。


朝食は定番のレトルトカレーで、炊き立てご飯のてんこ盛り(笑)






熟睡できない睡眠で4時間、背中が痛くて5時には起きて焚火をして遊んでいた。
仲間はまだ夢の中、どこでも眠れることが羨ましい。

再会を約束して今日の昼頃に解散したんだが、遊び疲れと睡眠不足なのは確かで、
見送るだけのオイラと違い、帰り道はかったるいに違いない。


楽しいことはあっという間に過ぎてしまう。

みんな若くてタフネスなんだが、年長者のオイラは体がテントに馴染めない、
タープの下で楽しく飲んだくれた後は自室の布団で・・・

次のキャンプはズルしたい気分だ(笑)






片付を終えて、最後に記念撮影。

かっちんさん
たかしやん
かわはらさん

とても楽しかったよ、お疲れさんでした。



 
■ディープな話はこちらで!
 
 
 
ここまでスクロールしたと言うことは、記事を読んでくれたんだよね。
つまんなかったとしても、↓クリックお願いしますよぉ~
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
 
 
 
 

 こっちも面倒見てやってください。
 
 
※今朝の気温 ℃
 
 

薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション

薪ストーブとアウトドアのありがた屋 / 送料0円ショップ

 
 
閑居人のブログ おヒマなら見てよね!
 
 
 

    
コメント ( 4 ) | Trackback (  )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たった一晩の... 鬼平犯科帳が... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (かっちん)
2022-09-19 16:43:30
ご主人、川原さん、たかし兄さん、お疲れ様でした!
そしてたくさんたくさんお世話になりました。
今回は台風の影響も無く、雨男の疑いも晴れ楽しいキャンプとなりました。
先程村上に辿り着き、風呂上がりにプシッと仕上げております。
またぜひお邪魔させて頂きますので、その際はよろしくお願いします。
 
 
 
Unknown (たかしやん)
2022-09-19 20:06:06
お疲れ様でした!
自分もズルさせてもらう気ではいたんですがね〜テント泊するって事なので…
またテントが修復され戻って来るとの事なのでテントがイカれるまでは続けましょうね!付き合います。(笑)
 
 
 
かっちんさん (薪焚亭)
2022-09-20 05:35:44
雨降りのタイミングが設営・撤収に支障なく、
オイラの日頃の行いが良いことが証明されたようだ(笑)

いつものことだけど、かっちんさんの道具には助けられます。

また次回もよろしくです。

お疲れさんでしたー
 
 
 
たかしやん (薪焚亭)
2022-09-20 05:39:16
テントがイカレるまでって死ぬまでやれってことじゃね?

ならば、オイラだけ家の中にテント張るしかないな(笑)

またよろしく!

お疲れさんでしたー
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。