薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

今夜一緒に飲まないか?




そういやそうだった。

今日は日曜日、晩酌の肴はひとりで何とかしないとならないのだ。
ご高齢の両親を連れて、妹と四人で家族水入らずの温泉泊りで細君がいないのだった。

自炊? するわけないだろ(笑)

寿司と焼き鳥でも買ってくるか、店屋物でも出前を頼むか?
いや、どれも美味しくないから気乗りしない。






かと言って、魚紋の暖簾をくぐるような小遣いも持ち合わせていない(苦笑)
なにせ、不景気なのでね。

しょうがないから、近所の隠れ家(居酒屋)へ行くか、
魚紋のような高級店じゃないけど、近所の寿司屋のカウンターにでも座るか?

さて、どっちにしようかねぇ~

一人で飲むのは久しぶりと言うか、十年前まではちょくちょくそうしていたし、
それが当たり前だった頃のことが懐かしい。

どうだい、誰か一緒に飲みに行かないか?

割り勘で(笑) 
 
この話の続きは、薪ストーブのこれは何に使うものなのか?







 
 
 
 
 

 こっちも面倒見てやってください。
 
 
※今朝の気温 18℃
 
 
薪ストーブ|薪焚亭 - にほんブログ村


薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション

薪ストーブとアウトドアのありがた屋 / 送料0円ショップ

 
 
閑居人のブログ おヒマなら見てよね!
 
 
 

    
コメント ( 2 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤いパプリカ... 珈琲は自分で... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (えー)
2023-06-25 13:45:57
こんにちは。

もう少し早く誘ってくれれば(笑)

と言っても、農作業の繁忙期になってしまったのでお彼岸過ぎまで難しいんですけどね(^_^;)

でも、また飲みましょう♪
 
 
 
えーさん (薪焚亭)
2023-06-25 14:17:26
日曜日だし、最初から諦めてたよ(笑)

でも、まだ間に合うぜ!
明日ウチから出勤ってことで、
朝ラーも待ってるし。

とかなんとか(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。