薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

暑い

何か久々に暑いです。 お陽様全開、と言うか、ずっと雨降りだったのでカラダがついていかないのでしょうか?

今夏の仕事部屋は、今日までエアコンをずっとガマンしてきましたが、本日限界、解禁しました。
ん~、でも、ホントは美味いビールのためには off がいいんだけどね~

で、あんまり暑いんで、特に何の意味も無く本日2度目の更新です(笑)

猫は暑いと特に寝てばかりいます(笑)
グタ~ っと、撮りたてホヤホヤ、たった今の姿です。



いつも駄文にお付合いありがとーございます!
今日も人気ブログランキング 1クリックを何卒よろしゅうです。

薪ストーブ情報なら firewood.jp薪ストーブワールド
薪ストーブ用品なら 薪ストーブと暖炉のありがた屋薪ストーブアクセサリーとメンテナンス用品販売ありがた屋


6時の気温 : 23℃
胡瓜収穫累計 : 248本


コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 副島隆彦 思えばずい分... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。