薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

やたらと眠い




なんでだか知らんけど、最近やたらと眠いのよね。
床に就くのも起きるのも大体同じで睡眠時間は変わってないのに、なんでだろう?

朝食は毎朝七時過ぎに食べてるので、食後血糖値が高くなるのは普通の人は1時間後だけど、
普通じゃないオイラは2~3時間後だから、9~10時頃に眠くなるなら解る。

でも、そうではなくて、大体いつも昼前後に眠くなるのよね。

あまりにヒマ過ぎて、それで眠くなるのか?
確かに、それはありそうと言うか、実際そうなのかもね(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村てったりする



スノーピークのローチェア30と言うアウトドア用の椅子を買った。

去年の夏の終わりに買ったコンパクトフォールディングチェアは、帆布に張り替えたりして、
お金と手間をかけて改善したものの、金属バーが背中に当たって気に入らない。

それで前から気になっていたローチェア30に関心が向いたという訳だ。








 
 
 
 
 

 こっちも面倒見てやってください。
 
 
※今朝の外気温 22℃ 内気温 25℃  
 
 
薪ストーブ|薪焚亭 - にほんブログ村


薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション

 

閑居人のブログ おヒマなら見てよね!
 
 
 

    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見違えるほど... コバンザメな... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。