薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

また行きたいぞホテルロイヤル盛岡

ホテルロイヤル盛岡の満足度? で書いた、このホテルをまた利用したいと100%思ったスペシャルな理由は・・・

---------------------------------
時間:7:00am~9:30am
会場:ホテル2階 レストラン菜香庁
料金:お一人さま 1,260
---------------------------------

この朝食バイキングにあったのだー!


■クリックお願いしま~す■
人気ブログランキング
1日10人クリックしてもらえないかなぁ~


これね、これだけの献立品目というのは、この手のホテルではなかなかお目にかかれないと思うのだ。 少なくともボクは初めてだ!
1泊5,000円、朝食付きで6,260円なんだぜ!
これに酒があったら、もう夕食でもいいよ(笑)

朝食をシッカリ摂ることは、ボクにとって日常的にとても大事なことだし、ましてや旅先では家族も早起きになりがちで、5時から起きてりゃ腹が減るというもので、この献立はとてもありがたいのだ。

ボクは和食系を中心に、山盛り2杯のご飯を平らげて、ハンバーグ大好き長男は、(メニューには載ってないけれど何故かあった)朝から2つも食べてたし、フルーツやプリン、ヨーグルトなどなど、食べる食べるオカワリの嵐なのだー!

食べることに関しての我が家族は実に頼もしい限りで、バイキングはうってつけ、必ず元はとる!! お店は客を選べんからねぇ~(笑)


いつもありがとう 人気ブログランキング こちらからでも!

コメント ( 4 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛岡冷麺と黒... もう種牛に会... »
 
コメント
 
 
 
充実の (はゆ)
2006-08-23 13:38:34
朝ご飯ですね。



うちもバイキングになるとモト取りと化すわ。(笑)

最後のコーヒーまで辿り着けないほど食べてしまう。

所詮は貧乏人の性、何処へ行っても抜けません。(笑)



盛岡へ行く機会があったらここのホテル

良さそうですね。私も行ってみたい。(笑)
 
 
 
はゆさん (kankanwa)
2006-08-24 10:38:19
>最後のコーヒーまで辿り着けないほど食べてしまう。



いや、意地でも飲むのがボクなのだ(笑)

世間では別腹とも言うようだけど、

お里が知れる~ とも言われてしまう(笑)

 
 
 
な~る・・ (タイタン@会社)
2006-08-24 18:28:00
 まいど~kankanwaさん(^^)

 な~るほど!! スペシャルは朝食にあったのですねー(笑) うんうんって頷きながら読みました(笑)



 ホテルの朝食バイキングって嬉しいですよね。好きなだけ好きなものを食べれる幸せ(笑)いいな~♪



 私はカリカリベーコンとスクランブルエッグが大好きです♪
 
 
 
タイタンさん (kankanwa)
2006-08-25 07:42:47
>カリカリベーコンとスクランブルエッグが大好きです♪



うん、これも悪くないね。

バイキングだから和洋食ごちゃ混ぜで目一杯食べてきたよ(笑)



朝食が1,260円と考えると安くもないけど、

朝食付一泊6,260円となると、この献立内容なら得した気分になったという訳・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。