薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

薪割機 LS275-27ton が届いた!

家族のためだと自分に言い聞かせ、ヘソクリをはたいて薪割機を買うだなんて、ボクは何と家族思いの・・・なんだろう!
ということにしておいてくれないか(笑)

2週間前 薪割機 Logsplitter が欲しい! と書いたけど、その時既に心は決まっていて、翌日には発注していたのだ(笑)


購入動機のそれは? 何のことはない、低血糖の症状が大きな要因で、以前のように斧を長時間振れなくなってしまったからだ。
それからもう1つ、薪割機があれば誰でも薪を割ることができるということだ。 中一の長男でも細君でも簡単に割ることが出来る。
さらに言えば、ボクが突然この世を去ったとしても、薪割機さえあれば何とかなるだろうて(笑)

インプレッションは後日詳細するとして・・・
とりあえずディテール、 LS275-27ton って こんな薪割機 だ。


毎日一回 人気ブログランキング 1プチお願いしま~す!


薪ストーブ情報なら firewood.jp薪ストーブワールド


コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコブリケッ... 来シーズン用... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。