薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

梟 じゃないよ 木菟 だよ!

盛岡手づくり村の陶器工房 北杜窯 で手に入れたんだ!

■クリックお願いしま~す■
人気ブログランキング
1日10人クリックしてもらえないかなぁ~

ぶらぶらながめていると、

なぜか気になる コーヒーカップ・・・
なぜか気になる みみずく・・・

だったんだ!

ふくろう じゃないよ、みみずく だよ!

いつもありがとう 人気ブログランキング こちらからでも!

コメント ( 2 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリウスの燃... 親子丼に他人... »
 
コメント
 
 
 
確かに (はゆ)
2006-09-12 09:00:11
みみずくですね。(笑)



ふくろうはみみずくは幸運を運ぶ鳥のようですよ。

幸運が舞い込むといいですね。
 
 
 
はゆさん (kankanwa)
2006-09-13 07:08:25
何故か心惹かれたみみずくだったんだよねぇ~



カップの風合いもね。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。