薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

もっとZcoo-Shopが近かったらいいのになぁ

ファイヤーサイドのショールームへ 2年前に訪問した時 この壁にはグレンスフォシュの斧がたくさん飾られていた。 現在は Vermont Castings のサインボードや装飾としての絵や写真が飾られてあり、グレンスフォシュの斧は別の場所へ。

と、もっと気の利いた話は書けないものか(笑)

日常業務に加えて、今ホームページ更新作業に追われてて忙しいんで・・・ と、言い訳してます(笑)


まだまだ滞在したかったZcoo-Shop、ショールームでしたが、このあと480キロの旅が待ってるんでねぇ~

帰り際、ポールさんと記念に1枚!
にこやかなポールさんの表情と比べて、まぁ硬くはないけど、ダメだなぁ~ 笑ってないや(笑)


人気ブログランキングへ の 応援 なんてメンドクサイでしょうけど、そこを何とか!
いつも駄文にお付合いありがとーございます。
コメント ( 2 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BUMP OF CHICK... 昆布が好き »
 
コメント
 
 
 
行かれたんですね。 (写風人)
2010-12-24 01:03:50
こんばんわ。
ご無沙汰しています。

ファイヤーサイドへ行かれたんですね。
私は1時間半ほどで行けるので、飛ばしていってお会いできれば良かったですね。

480キロもの道のりお疲れ様でした。
 
 
 
写風人さん (薪焚亭主人)
2010-12-24 09:19:44
1時間半ってのは羨ましいっすねぇ~ 距離にして150キロくらいなのかな。 その距離なら余裕ですよね。

こちらからは5時間コースですもの。近かったら、ちょくちょく行っちゃいそうだ(笑) 

ネットで知り合った人に会えるってのは楽しいです。
今度機会があったらぜひ。

あの晩、ポールさんたちと別れた後、伊那谷の友達がホテルまで訪ねてきてくれました。
て言うか、呼び出したのかな(笑)

まぁ伊那谷は隣町なのでね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。