薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

もうひとつの薪ストーブはカネゴンさー

お金が入る貯金箱だから『金食い虫』なんじゃなくて・・・

こんなものを買ってしまったからボクが金食い虫なのだ(笑)

関係ないけど、そういえば昔、カネゴンなんていう愛嬌のある怪獣がいたな! 白黒テレビで観た記憶がある(笑)

さてさて、このレプリカは一応鋳物のようだけど、
たかが貯金箱、6,825円もするのだ。

※薪ストーブで節約した資源代を貯めて!

みたいなこと書いてあるけど、これを買うこと自体がムダ使いなんだよねぇ~ ちっとも節約になっとらんぞー(笑)

VCのストーブ焚いてるボクとしては、ついつい買ってしまった一品なのだ! この気持ち、解ってくれるよね?

いつもありがとう!
人気ブログランキング ← 1クリックのお願い!


薪ストーブ関連商品
コメント ( 2 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薪ストーブは... 今日の晩ごはん »
 
コメント
 
 
 
わかりますね (takake)
2006-01-15 19:00:56
ストーブに関しては、お金じゃないって感じ。

でも”ついスエーデン製の斧買っちゃった”なんて言おうものなら山ノ神の怒りが・・・・・・恐ろしい!





”カネゴン”良く覚えています。ウルトラQの第一話です。確か金田正一君?がカネゴンになってしまう話。白黒のあのまがまがしいぐるぐる廻る絵の具のようなタイトル。ダダダダダダダダダダダンダダダン!!強烈なテーマソング。一気にとりこでした。

 
 
 
そうそう、ウルトラQ (kankanwa)
2006-01-17 14:48:23
>ついスエーデン製の斧買っちゃった”なんて言おうものなら山ノ神の怒りが・・・・・・恐ろしい!



ボクは内緒の内緒、トップシークレットだよ~

それに価格オンチだから大丈夫(笑)



ウルトラQの音楽、メロディー、覚えてる。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。