薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

3本立ての不思議な映画と売れない薪、そして結局カニピラフ




♪昼寝をしても夜には眠くなるのはどういう訳だ(笑)

まぁ要するに熟睡できてないんだろうね。
毎晩、最低でも3本立てで、不思議な映画を見せられてる感じなのよね。

ロードショーのような、リバイバルのような・・・


登場人物は見知らぬ人だったり、友人知人だったりするんだが、
知ってる筈の顔ぶれなのに少し違うみたいな、他人の空似とも言えなくないような、
そういう意味では、キャストはみんな見知らぬ人ってことになるか(笑)

そんな事より、思いっきり熟睡したいんだけどね。






今シーズンは薪があまり売れていない。
まぁ値上げ幅が大きかったので、それが足枷になっているのかも知れない。

去年サボってあまり作ってないんで、売れ過ぎても困るってのはあるが、
まっいずれにしても、余って困ることはない。

薪ストーブ設置工事を請け負ったお客さんの中には、自分で薪を作らない人がいるので、
そこで必要な分と自家消費用に回すだけだ。



 


きのうカニピラフが食べたくなったので、買ってくるかも知れないと書いたんだが、
結局、買いに行くことはしなかった。

しかし、そのあと細君と協議した結果、やはり食べたいと言うことになり、
細君が今日の仕事帰りに買ってくることになった。

なので、今夜の酒の肴はカニピラフなのだ!

これを書いてる朝から楽しみでしょうがない。
蟹ピラフ、カニピラフ、かにぴらふ、KANIPILAFU、CrabPilaf、蟹だ蟹だー(笑)






皆勤賞ではないが、ちょくちょく薪場へ出向いて1時間ばかし薪割りしている。

そうなのよ、たったの1時間なんだが、
一人で作業していると直ぐに飽きてしまって、それが限界だな(笑)




■ディープな話はこちらで!
 
 
 
ここまでスクロールしたと言うことは、記事を読んでくれたんだよね。
つまんなかったとしても、↓クリックお願いしますよぉ~
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
 
 
 
 

 こっちも面倒見てやってください。
 
 
※今朝の気温 3℃
 
 

薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション

薪ストーブとアウトドアのありがた屋 / 送料0円ショップ

 
 
閑居人のブログ おヒマなら見てよね!
 
 
 

    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薪ストーブと... 桜の移植と迷... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。