薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

ボクの定位置と嬉しいこと

友人のマンションに遊びに行くと、ボクは決まってこのテーブルと、この椅子に座るのだ。 床がチークだというのもいいね。

どうして? それはね、喫煙者が虐げられているからだよ(笑)
このテーブル席だけが喫煙OKなのさー
ここに座るのは、もちろん友人宅も禁煙だからだね。

他の席はこことは違った家具なんだけれど、実はボクはこの席の椅子が特にお気に入りなのだ。 バックスキンの肌触りが何とも好き!

このベンチシートも好き!
1つ欲しいなぁ~
でも、メッチャ高そうな家具なんだよねぇ、多分イタリアだ(笑)

嬉しいことは・・・
あまりに個人的なことだけれども、
へへへ 体重がずっと同じなのさー 例の断食以来増えることがなくて、ずっと67キロをキープしている(笑)

いつもありがとう!
人気ブログランキング ← 1クリックのお願い!
コメント ( 2 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒七輪で焼蛤... チェンソー掃... »
 
コメント
 
 
 
素敵でため息が出そう♪ (横浜マダム)
2006-01-31 22:25:22
こんばんは!

ご友人は相当セレブな方と見受けいたしました。その方の友人というkankanwaさんも。。。

チークの床ですかぁ~? チークの家具は知ってますが、それを惜しげもなく床になぞ。。。

バックスキンの肌触りも最高でしょ?!

ベンチシートも素敵だけど、うちとはまるでご縁がないなぁ、悲しいけれど!
 
 
 
横浜マダムさん (kankanwa)
2006-02-01 09:29:42
>その方の友人というkankanwaさんも。。。



ハハハ(笑)友人は別として、ボクは全然セレブじゃないよ! 住宅ローンを抱えた、ただのオヤジだ(笑)



>チークの床ですかぁ~?



チークは油分が多い木だから、昔から船の甲板に使われたりしています。

あんまり温かみはない木だけれど、色合い・風合い高級感がある床材かもしれないね。

一般住宅だと、実用的に考えるならリビングなんかより、水周りの床に使うと効果的だよね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。