薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

何とか間に合った!今日の日付

その日帰りの予定は未定になっちまって・・・

出張帰りの更新と相成りました(23時過ぎ)

いつもながらMaxやまびこの2階席は最悪だね。
3席ベンチシート、リクライニングなしだものね~

そういえば、往路初めて気づいたんだけど、エコノミーは通常3席・通路・2席なんだけれども、その3席のシートの真ん中だけは幅広だったんだね。 肘掛がなかなか使えない真ん中だけに、一応は考えているのかな? (笑)

あ~、グリーン車に乗りたい!!

いつもありがとう! ランクダウンに愛の手を!
人気ブログランキング ← 1クリックのお願い!
コメント ( 2 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イクラとろろ... 煙突を黒色に... »
 
コメント
 
 
 
新幹線 (めぐ)
2005-10-31 14:30:56
こんにちは(^^ゞ



新幹線のMAXは一階席だと外が見えなくて・・・

二階席だと外は見えるけど窓側に座ると立った時頭を上にゴン(* T-)アダダダだったりします。



ちなみにMAXときだったりして・・・



たまに遊びに来ますね



 
 
 
めぐさん (kankanwa)
2005-11-01 06:55:34
>新幹線のMAXは一階席だと外が見えなくて・・・



そうね、人の足元見てるからね(笑)

女性の足を見ているようで何だかねぇ~ って、これも変かぁ(笑)



>ちなみにMAXときだったりして・・・



やまびこですよ!



>たまに遊びに来ますね



なんて言わないで、毎日来てよぉ~(笑)

これからもヨロシクね。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。