JF4CADの運用日誌2.5

アマチュア無線局JF4CADの活動内容紹介ブログです。

沖縄から帰ってきました

2013-05-28 | シャック便り

先ほど沖縄から帰ってきました。

_

過去最長の7日間という長い旅行だったものの、終わってみれば「もう最終日なのか」というくらいあっと言う間でした。沖縄は既に梅雨入りしており大東行きの飛行機が飛ぶか心配でしたが、なんとか無事にスケジュール通りとなりました。 

Condxの方は相変わらず気まぐれで、25日はせっかくの土曜日なのにさっぱりダメ、一方で23日と27日は平日にもかかわらず大オープンでたくさんの方にお呼びいただきました。1,000局分書けるログ帳が27日の午前で一杯になりましたので、軽く1,000局は突破しているはずです。最終日は私自身がパンク気味でしたHi

私の場合有り難いことにいつもお世話になっている方から無線以外にも人をご紹介いただけ、今回も面白い方にお会いできました。徐々にうちなー人脈が広がってますます沖縄が楽しくなっています。

 

レポートは告知を何件か先に行ったあとで順次アップします。頂いているメール等のお返事も明日以降とさせてください。恐れ入りますがしばらくお待ち願います。

 

画像は北中城村からの風景です。27日と28日だけはよいお天気でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/22~28沖縄県北大東島・座... | トップ | 【謹告】沖縄移動のQSLについて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャック便り」カテゴリの最新記事