JF4CADの運用日誌2.5

アマチュア無線局JF4CADの活動内容紹介ブログです。

オールJAの結果が出ています

2007-09-05 | インポート

4月に行われたオールJAコンテストの結果が発表されています。詳細はこちら


 


私は電信電話50MHz部門の4エリアにエントリーしていました。アンテナは2エレHB9CVの仮設、夜間と翌朝少しの短時間でしたから全然得点が伸びず、16位(17人中)でした。


 


とりあえず最下位でなくて良かったですHi


 


 


来年はどんな形で参加するかは未定ですが、もう少し上に行きたいですね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8エリアに行ってきました | トップ | 機材紹介(144MHz用DP-NR22L) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
50MHz部門の順位を見ると,よくQSOしていただいて... (buchi/JO3FRH)
2007-09-05 21:47:30
50MHz部門の順位を見ると,よくQSOしていただいている局のコールサインがあちこちに….6m&DOWNからコンテストに出るようになりましたが,来年は少なくとも4大コンテストには全て参加したいものです.
来月の全市全郡に参加できるといいのですが,もしかすると出張が….
返信する
こんにちは。コメントありがとうございます。 (JF4CAD)
2007-09-06 06:14:50
こんにちは。コメントありがとうございます。
確かにログ提出者のリストを眺めていると50MHzでアクティブに活躍されている方があちこちにおられますね。普段あまりQRVしていないがコンテストだけはQRVされるという方もおられますから、コンテストは有り難い存在ですね。またコンテストでもお会いしましょう。

私も全市全郡当日は東京にいますので参加は無理っぽいです。9/17のXPO記念は出ようかなと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事