JF4CADの運用日誌2.5

アマチュア無線局JF4CADの活動内容紹介ブログです。

オール大阪コンテストの結果発表

2010-01-31 | シャック便り

昨年11月1日開催のオール大阪コンテストの結果が発表されています。詳細はこちら

 

当日は昼頃から荒れ模様の天気となり、午後の電話部門はたいへん厳しい状態となりました。私も昼前に撤退せざるを得ず、結局ログすら出せませんでした。

  

 

いつもお世話になっている方では以下の方が御入賞です。おめでとうございます。

JA3RK局 F14-O 1位

JA6DOU局 F144-O 2位

JH3SKC局 F430-O 3位

JA9XAT局 C1200 1位

JO3PSJ局 F430 1位

 

やはり大荒れの影響か電話部門の府外局は参加局が大幅に減っていますし、V/U優勝者のスコアも大幅にダウンしています。特にF28なんかはログ提出者がゼロでしたので、出れば勝てたのですが・・・激しい雨でしたので現実無理だったでしょうね。

 

今年は好天に恵まれて欲しいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良県大和郡山市(JCC 2403... | トップ | 2500QSOへの道(1月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャック便り」カテゴリの最新記事