JF4CADの運用日誌2.5

アマチュア無線局JF4CADの活動内容紹介ブログです。

羽曳野コンテスト表彰状届きました

2007-10-09 | インポート

去る4/15に開催された第19回羽曳野コンテストの表彰状(50MHz部門優勝)が届きました。当日の記録はこちら






羽曳野まで59で届くだろうということで池田の五月山に登ったところ、読み通りのロケーションで多くの方にコールを頂きました。開催時間の短い(3時間)短期決戦型コンテストですので参加しやすかったです。また、羽曳野からの運用局は1QSOで10点というユニークなルールですから、50/144MHzではロケーションさえ選べばQRPでも十分勝機があると思います。


 


なお、同封されていた書面によると「来年も開催します」とのことです。春の休日、午前中のみですので来年も参加してみようと思います。来年は20回目とのことですから皆さんも参加されてみてはいかがでしょうか?


 


当日QSO頂きました皆様、改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダーの裏? | トップ | Radix AY-503HBを組み立てる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事